J庭に申し込みました





3/5に東京で開催されるJガーデンに申込みしました!
イベント詳細→J.GARDEN

私は年下攻めの合同誌に参加させていただく予定です。そちらに向け、現在『生徒×教師』を鋭意執筆中です。体の関係から始まる甘く切ない純愛になればいいなと思います。

私以外のメンバーが豪華でして……(*´艸`)
主にエブリスタの人気クリエイターの方々です。

《小説での参加》
柚杏さん
(ヘタレワンコ×微ツンデレ。緊縛プレイあり、エロ中心)
かすみさん
(大学の先輩後輩。塩対応攻め×ぐいぐい来る受け)
のらんさん
(ハーフ大学生×眼科医。甘口、診療室でのエッチ)
紫。さん
(おじさん受けのラブコメ。オモチャ、拘束あり)
夏れもん
(生徒×教師)

※概要は予定です。

《イラストでの参加》
きま餅さん
sanaginekoさん(ゲスト)
しょのすけさん(ゲスト)


小説はどれもネットに掲載予定のない書き下ろしとなります。

皆さんの作品を先に読ませていただいておりますが、本当に萌えに満ち溢れています(〃⊃ω⊂〃)キュン
様々なタイプの年下攻めをお楽しみいただけると幸いです(*´艸`)

つきましては、印刷部数の参考にしたいのでアンケートを実施しております。もし欲しいと言っていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力よろしくお願いします!

アンケート

可能なら『イケメン王子とオタクな俺(この気持ちの名前を教えて)』の同人誌も作って持って行くかもしれません。

まだ申し込んだ段階で、参加出来るか決定するのは来月末頃かと思います。
正式に決まりましたらまた改めてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします(≧∇≦*)

甘い嵐の対処法

拙作『甘い嵐の対処法』にココロ様より素敵なイラストをいただきました(〃▽〃)





甘い嵐の対処法→リンク

ココロ様→リンク

※どちらもエブリスタのページへのリンクとなります。

淳がセクシーかっこいい!なんて小悪魔的なんでしょう。そりゃ尚人も照れます。そして照れている尚人も綺麗で可愛いです(〃▽〃)

合わせまして表紙を変更いたしましたので、前の表紙もこちらでご紹介させていただきます。



ココロ様、いつも胸ときめくイラストをありがとうございます!



電子書籍に付いている特典イラストのダウンロード期限が迫っております。
今月12月25日のクリスマスまでしかダウンロード出来ませんのでご注意ください。

ゆーたと薫のラブラブ可愛いイラストをお楽しみいただけたら嬉しいです(♡>艸<♡)



年末年始で皆様お忙しいでしょうが、お身体どうぞご自愛くださいませ。それではまた( ´ ▽ ` )ノ

配信先追加のお知らせ

こんにちは、夏れもんです。

この度、『雨ときどき、君。』の表紙を描いてくださった【たおさん】から、嬉しい嬉しいプレゼントをいただきました:;(∩´///`∩);:



久しぶりのたおさんの優太と薫です。感無量で上手く言葉になりません(T ^ T)

二人ともあまりに可愛すぎます。
こんなに萌えるイラストが描けるたおさんは本当に凄いと思います。

二人をたおさんに描いていただけて幸せでした。表紙もこちらのイラストも、ずっと宝物として大切にします!

これからもファンとしてご活躍を応援しています。
どうもありがとうございました。゚(゚´pωq。`)゚。



ebookjapan】の他に電子書籍の配信先が増えましたのでお知らせしておきます。(【】内は全てリンク)

kindle

LINE漫画

auブックパス

パピレス

Renta!

楽天kobo

BookLive

honto

ヨドバシ

どこでも読書

やまだ書店

ブックスマート

mibon

レンタさんでは48時間1チケット(約100円)で読めるので、書き下ろし短編だけでもぜひ♪



最近はちょっと様子見で、BLoveさんにも投稿を始めました。『この気持ちの名前を教えて』のR指定バージョンです。タイトルは分かりやすく『イケメン王子とオタクな俺』に改題しています。こちらもよろしくお願いします。

イケメン王子とオタクな俺




食わず嫌いで読んでこなかったオメガバース。最近初めて読んでみて胸アツでした……つらい……

ファンタジーも気になるこの頃(*´艸`*)
ユーリ!!!オン アイスも最高ですね!

新作のお知らせはもう少し書き溜まってからにします。
それではまた(*^^*)


※記事をまとめていっています。拍手をどうもありがとうございました!(〃▽〃)


夏れもん

配信スタートしました

本日9/30より、無事配信開始されました!
ebookjapanさんから先行配信で、他ストア様でも随時配信予定となっております。

こちらです→ebookjapan様

(もう一度表紙を貼らせてくださいね)
雨君

書籍名: 雨ときどき、君。
著者名: 夏れもん 
イラスト:夕城
出版社: MUGENUP
レーベル:エクレア文庫

《あらすじ》

「この本、濡れています」ある日、俺は血の通わない人形のような、冷たく整った容姿をした図書館司書に出逢った――。その声も性格も氷のように冷たくきつい彼。けれど、ある日彼の意外な一面を目撃してしまった俺は……。大学生と図書館司書が繰り広げる甘く切ない恋物語。



レーベル様よりお声をかけていただき一ヶ月ちょっと。あまり時間がありませんでしたが、頑張って書き下ろしまで加えました。無事に配信され、今ほっとしています。

書き下ろしは『図書館、お風呂、浴衣』でアンケートを取り、一番票の多かった浴衣でラブシーンを書きました。
ご感想いただけましたら大変嬉しいです。

特典イラストが付くのですが、バーコードを読み取る必要があるようです。スクリーンショットを撮り、バーコードリーダーアプリで読み取るとかでしょうか…(他にもいい方法があれば教えてください)

夕城先生のとっても可愛い二人が見れますので、是非チェックしてみてください(〃▽〃)



また、お友達の光倉灯夏さんよりお祝いにイラストをいただきました。

とーかちゃん

なんて爽やかで可愛らしいのでしょう。ラブラブな二人に胸がキュンとときめきます。
素敵なプレゼントをいただけて幸せです。どうもありがとうございました。

それでは、次は新作のお知らせでも出来たらいいなぁと思います。
これからもよろしくお願いします。


夏れもん

『雨ときどき、君。』電子書籍化

こんにちは、夏れもんです。
いつも作品をお読みくださりありがとうございます。

このたび、『雨ときどき、君。』が電子書籍として発売されることとなりました。

9月30日より随時、各社電子書籍ストアで配信開始です(おそらくebookjapanさんから先行発売かと思います)。

詳しい情報はこちら→【新刊情報

雨君

書き下ろしで浴衣えっちを入れております(*´艸`*)
下着もなしに浴衣を着せられ、縁側で押し倒される薫。また何やらまみれております(〃▽〃)

夕城先生の美しいイラストだけでもご覧になっていただきたいです。表紙と挿絵のみならず、特典の書き下ろしペーパーまで、ふたりが本当に可愛いです!

是非、よろしくお願いします。



つきましては、規約の関係上、エブリスタでは非公開とさせていただきます。

私としても苦渋の選択でした。ご了承くださいませ。
今まで皆さんに愛読していただき本当に幸せでした。

これからもどうぞよろしくお願いします。


夏れもん