配信スタートしました

本日9/30より、無事配信開始されました!
ebookjapanさんから先行配信で、他ストア様でも随時配信予定となっております。

こちらです→ebookjapan様

(もう一度表紙を貼らせてくださいね)
雨君

書籍名: 雨ときどき、君。
著者名: 夏れもん 
イラスト:夕城
出版社: MUGENUP
レーベル:エクレア文庫

《あらすじ》

「この本、濡れています」ある日、俺は血の通わない人形のような、冷たく整った容姿をした図書館司書に出逢った――。その声も性格も氷のように冷たくきつい彼。けれど、ある日彼の意外な一面を目撃してしまった俺は……。大学生と図書館司書が繰り広げる甘く切ない恋物語。



レーベル様よりお声をかけていただき一ヶ月ちょっと。あまり時間がありませんでしたが、頑張って書き下ろしまで加えました。無事に配信され、今ほっとしています。

書き下ろしは『図書館、お風呂、浴衣』でアンケートを取り、一番票の多かった浴衣でラブシーンを書きました。
ご感想いただけましたら大変嬉しいです。

特典イラストが付くのですが、バーコードを読み取る必要があるようです。スクリーンショットを撮り、バーコードリーダーアプリで読み取るとかでしょうか…(他にもいい方法があれば教えてください)

夕城先生のとっても可愛い二人が見れますので、是非チェックしてみてください(〃▽〃)



また、お友達の光倉灯夏さんよりお祝いにイラストをいただきました。

とーかちゃん

なんて爽やかで可愛らしいのでしょう。ラブラブな二人に胸がキュンとときめきます。
素敵なプレゼントをいただけて幸せです。どうもありがとうございました。

それでは、次は新作のお知らせでも出来たらいいなぁと思います。
これからもよろしくお願いします。


夏れもん
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply