

『雨ときどき、君。』電子書籍化

こんにちは、夏れもんです。
いつも作品をお読みくださりありがとうございます。

このたび、『雨ときどき、君。』が電子書籍として発売されることとなりました。

9月30日より随時、各社電子書籍ストアで配信開始です(おそらくebookjapanさんから先行発売かと思います)。

詳しい情報はこちら→【新刊情報

雨君

書き下ろしで浴衣えっちを入れております(*´艸`*)
下着もなしに浴衣を着せられ、縁側で押し倒される薫。また何やらまみれております(〃▽〃)

夕城先生の美しいイラストだけでもご覧になっていただきたいです。表紙と挿絵のみならず、特典の書き下ろしペーパーまで、ふたりが本当に可愛いです!

是非、よろしくお願いします。



つきましては、規約の関係上、エブリスタでは非公開とさせていただきます。

私としても苦渋の選択でした。ご了承くださいませ。
今まで皆さんに愛読していただき本当に幸せでした。

これからもどうぞよろしくお願いします。


夏れもん

コメントの投稿

非公開コメント

雨君、おめでとう!!

知り合いがこんな風に活躍してると激しく嬉しい!!

表紙も素敵だし、書き下ろし!?
是非、読ませていただきます。
sidetitleプロフィールsidetitle

夏れもん

Author:夏れもん
夏れもんと申します。
エブリスタ、メクる、ムーンにて創作BL小説を書いています。
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
