

同人誌のご案内

3/5に池袋で開催される創作同人イベント『Jガーデン』、無事スペース取れました(≧∇≦*)

サークル名は【ありったけ!】で、スペースは千鳥の間【は06a】となります。

柚杏さん、きま餅さん、のらんさん、かすみさん、紫。さん、私の6名による合同サークルです。

どうぞよろしくお願いします(*´艸`)



イベントに際して、『イケメン王子とオタクな俺(この気持ちの名前を教えて)』の同人誌も作りました。

素晴らしい表紙とカバーは、なんと、はやむさんが描き下ろしてくださいました!(〃▽〃)





BOOTH様より通販受付をしています。
→【こちらです

1完結までのweb再録ですが、紙でお手元に置いてくださる天使様がもしいらっしゃれば……どうぞよろしくお願いします!

なお、購入者様にはノベルティとしてポストカードが付きます。数に限りがありますが、とても素敵なので、お手に取っていただけると幸いです(〃▽〃)






また、以前お伝えしていた年下攻めの合同誌も入稿を終えました!ネット掲載予定のない完全書き下ろしです( *´艸`)

私はSignというタイトルで『生徒×教師』を書きました。体から始まるお話を書くのは初めてです。少々無体なエロもありますが、純愛です。『この気持ち〜』や『甘い嵐の対処法』をお好きな方には気に入っていただけるのではないかと思います(希望)。

きま餅さんによるSign扉絵の一部はこちらです(*´﹃`*)



他の方々のお話はもうすごかったです!!萌えの塊でした!!(〃▽〃)

しょのすけさん、sanaginekoさんも豪華ゲストとして参加してくださいました(*´﹃`*)



合同誌詳細はこちらのサイトをご覧下さい。
→【ありったけ!ホームページ



合同誌もBOOTH様より通販を受け付けております!
→【こちらです


ご感想などいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)



新連載のお知らせ

お久しぶりです!今回は新連載のお知らせをいたします。

エブリスタさんで新連載を始めました(*^^*)

『花ほころぶは恋』というタイトルで、会社の後輩×先輩のメンズラブとなります。

美しいイラストはきま餅様より、素敵なタイトル文字はkawo様よりいただきました。

バリエーションがありますので、キャラクターの表情と、各タイトル文字にぜひ注目してご覧ください(〃▽〃)

→エブリスタ【花ほころぶは恋



よろしくお願いします(*^^*)


◇◇◇


『イケメン王子とオタクな俺(この気持ちの名前を教えて)』

はやむ様より新しいバージョンの表紙をいただきました♪



以前の表紙も素敵でしたが、こちらもまた素晴らしいです!はやむさんのイラストはいつも、遊び心と夢とセンスに満ち溢れています(≧∇≦*)

この作品はcomicoさんでも連載をはじめました!
セリフにアイコンが付けられる作品形式のサイトです。

→comico【イケメン王子とオタクな俺

連載にあたり、色々な表情の二人までいただきました。
どれも本当に本当に可愛いです!(〃▽〃)



他にもたくさん表情パターンをいただきましたので、全て使用させていただいています。ぜひお楽しみいただけると幸いです(*´艸`)



それではまた(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

夏れもん

Author:夏れもん
夏れもんと申します。
エブリスタ、メクる、ムーンにて創作BL小説を書いています。
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
